【美肌菌女子会】開催しましたぁ♪#親子カフェ【Umeno) | 【岡山県、岡山市、備前市】たった『3秒』から始める美顔Style 家で出来る方法しか教えません!あなたにピッタリのセルフケア教えます♡

【岡山県、岡山市、備前市】たった『3秒』から始める美顔Style 家で出来る方法しか教えません!あなたにピッタリのセルフケア教えます♡

美顔スタイリストが教える『たった3秒』今からはじめる顔やせ法を大公開!
理想の顔は「自分で作りましょうっ♡」



こんにちは♪

美顔Styleの

真鍋ひろみです



親子カフェ

Umenoさんでの開催




1組お休みがあったけど


4組のご参加でした♪

ありがとうございました♡




今回のテーマは


実は!?間違いだらけ!

【洗顔】を変えるだけで

お肌は変わる!!

うるツヤ肌『3ステップ』



洗顔の大切な

3つをお伝えしました




毎日やっている

洗顔


意外と

なんとなぁ~く

やってるって人

多いですよね~



今回参加して

下さった方の感想で


多かったのが、、、



『自分の洗顔が間違っていた』

『正しい洗顔が知れて良かった』



などなど


これから

正しい洗顔で

うるツヤ肌を

手に入れくださると


私も嬉しいです♡







毎日365日

やっている洗顔なので


お肌に良いことを

やっていきたいですね




また次回の開催は

LINE@より優先的に

お知らせしているので


ぜひ!お友達に

なって下さいね~



LINE@登録者特典も

ちょいちょい

やっとりまぁ~す♡



■お知らせ
LINE@はじめました♪

『たった3秒!から始める美顔style』
LINE@登録者様*限定*で
無料レッスン始めました♪

動画もアップしていますので
ぜひ♪登録してみてねっっ♡


登録はこちらを↓ポチッと
友だち追加
こんな時どうしたらいの?
コレ試しにやってるよ♪

などなど〜
ブログの感想や質問なども
LINE@からメッセージ下さい♪

私!とぉ〜っても喜びますっっ♡♡