ツアー in 新潟! | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢






#アンビス日本列島ツアー


今週末はEpisode4✨



昨日は新潟でした^^💕


たくさんお世話になっている
桃源郷でライブさせていただきました!



来てくださった皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️✨









〜昼公演〜

#new journey
#Past Perfume
#occult propose
#Breaking Now
#スポットライト




新潟は結成当初から
来させていただいている場所なので、


初期の曲を歌うと
やっぱり懐かしさがあって、
すごく喜んでもらえるのも嬉しいです😊



ちゃんと新曲にも気付いてくれて
ありがとう🥳








夜公演は気合のデコだし!



〜夜公演〜
#ANTHRO
#raven
#DIVISION
#Real Blade
#Black Jet




夜は新曲多めの
ロック色が強いセトリでした⚡️

ANTHROとReal Bladeは
5/20に発売する6枚目のシングルに
収録されるので、



ライブでお届けできてよかったです☺️



DIVISION
喜んでくれた方もいて
嬉しかったよ〜🥰



残りの公演でも何が聴けるか、
楽しみに待っててね✨




今回も桃源郷、
お世話になりました🙇‍♀️💕






そしてライブの後には、

ケミカル⇄リアクションさんの
運営さん中野さんから、


タレカツ丼をいただきました✨😭🙏🏻












衣装のまま、、、笑
美味しすぎて
あっという間に完食しました🙏🏻✨





いつも優しくしてくださって、
本当にありがとうございます🙇‍♀️✨




学生のころ、
思うように歌えなくて
楽屋で泣いてた時に、


中野さんと舞香さんが
たくさん励ましてくださったのを
すごく覚えていて、




鼻水出るくらいまで
めちゃくちゃ泣いてたから、

恥ずかしい記憶です…笑





素敵な方と今でも
ご一緒させていただけて、
本当に嬉しいです🙇‍♀️💕






ご馳走様でした🙇‍♀️💡






それと今回の遠征でも、
お父さんが見に来てくれました^^









バスセンターのカレー
探してきてくれたみたいだけど
無かったらしい…😭💭





LINEするとすぐ返信がくるので、
お父さん暇なのかなって
いつも心配になります。笑





私は顔はお母さん似と言われますが、
性格はお父さん似です🤭💭




寒くてすぐ帰っちゃったけど、笑

ライブ見てもらえて良かったです🙏🏻💡





さて今日は長野!!
めちゃくちゃ久しぶりで楽しみだよ〜😊




前食べた蕎麦が美味しすぎて
忘れられないんだけど、



食べれるかな〜😭



本日も頑張ります(ง •̀_•́)ง✨

行ってきます✌🏻