ツアー in 山梨! | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢




#アンビス日本列島ツアー
昨日は山梨でした☺️💡🙏🏻





Episode4ラストの場所でもあって、
朝からワクワクしながらも
少し寂しかったです、、、



一昨日の長野の事は
公式ブログで書いたので、
よかったらこちらもぜひ読んでください☺️








では昨日のセットリストです^^✨




〜昼公演〜


#Real Blade
#Black Jet
#Do more
#Deformoon
#over the sky








衣装は黒の新衣装🙏🏻✨



個人の写真は
撮り忘れてしまいました…😭💭






昼公演はトップバッターだったので、


一気に会場のテンションをあげたくて
すごく気合入ってたんだ🤝🔥



んだけど
曲の繋ぎ部分で間違えちゃって、



みおちゃんの立つ場所に
堂々と被ってしまいました、、、笑





本当にごめんなさい🙇‍♀️笑


間違いに気づいた方いたかな?笑



なかなかやらかしてしまった🥺🥺🥺
すみません‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



1曲目は新曲のReal Bladeだったので
すごくスイッチが入って、


2曲目のBlack Jetで私はもう
最高にノリノリでした☺️笑



みんなレスポンスを
ほんとに熱く返してくれて、
最高だった😭💫💫💫


ありがとうございました🥰💭



Do moreからのDeformoonも
喜んでくれた人多くて、
すごく嬉しかったよ︎( ´・ᴗ・` )♪



ノンストップだけど、
オバスカ終わりで爽やかにしまる
そんなセトリでした"((∩´︶`∩))"



〜夜公演〜


#ROCK ALIVE
#raven
#ANTHRO
#Past Perfume
#happiness to you!








ラストは和服テイストの
この衣装でした❣️




夜はアンビスの見所満載
って感じのセトリで、



とにかく激しかった!!!笑



途中で今歌っている曲は何曲目なのか
わからなくなるくらい、



メンバーもノンストップに
しがみついたセトリでした🙏🏻笑




だけどROCK ALIVEで
各メンバーのコールが
どんどん繋がれて、




自分の番が来るのが
すごくワクワクしたり、



真ん中3曲の
限界ギリギリまで詰めていく感じが
めちゃくちゃ楽しかった(ง •̀_•́)ง︎💕︎



多分、
アンビスのライブ好きって
言ってくれる人はドM説あるよね?笑



そしてラストはやっぱり
happiness to you!


この曲でアンビスの事を
知ってくださった方も
多いと思うので、


UBROCKの中でも、
このツアーでも。


ホントに私たちには欠かせない
1曲になってきたなとすごく感じています。




イントロのワクワク感が
めちゃくちゃ良いんだよな🥺💕



フロアもかなり暑くなってて
ライブハウスあるあるの
酸素薄くなる感じだったけど、



最後までついてきてくれて
本当にありがとうございました🙇‍♀️✨




ツアー遠征ラストの山梨のライブは
こんな感じだったよ^^





無理やりでも調整して
ツアーに来てくださった方、



1日だけでもって
駆けつけてくださった方、



地元に来た事を
喜んで来てくれた地方の方、




たくさんの方のおかげで
無事ツアーの遠征を
駆け抜けることができました🙇‍♀️



初めての場所もあったり
不安を感じる時もあったけど、


ついてきてくれる人がいるって
本当に心強かったです🙏🏻




そして行きたいけど 
ツアーに行けないという方にも
楽しんでいただきたくて、



このツアー中はブログを書こうと
決めていたので、



来れなかった方もこのブログで
少しでもツアー中のことを
感じていただけていたら嬉しいな☺️





#アンビス日本列島ツアー


ファイナルは4/17
新宿ReNYです!!!!!



私の目標は
今までのツアーの中でも
1番会場を盛り上げることなので、



ぜひついてきてくれたら
嬉しいです!



ツアーで成長した
アンダービースティーを、


少しでも感じていただけるように
頑張ります!!!



ぜひUBROCK聴きにきてください☺️💡


よろしくお願いします🙇‍♀️💕











そして今日は山梨で、
ほんとうを食べに行きました☺️✨




私はメニューを見て
めちゃくちゃ悩んでしまい、



天ぷらおざらを頼みました🐧❤︎💭




ほうとうの冷たいverのやつだよ!







あとおまけにラムネも頼んじゃった🥳










それとみおるんが頼んだ
かぼちゃアイスも
一口、、、いや三口くらい、、、笑


もらいました❤︎✨






見た目も可愛いし、
めちゃくちゃ美味しかったよ🥰💭




【小作】というお店なので、
もし機会があったら行ってみてね😳🙏🏻



そしてご飯の後は買い物に…




なんと…













この犬のぬいぐるみをGetしてしまいました…

めちゃくちゃ可愛くない?!😭💕





ベロ出てるの可愛すぎて
ずっと悩んでたら、



運営さんが誕生日プレゼントで
買ってくれました🙇‍♀️✨



22歳の誕生日プレゼント、
犬のぬいぐるみです✨笑



イェーイ☺️☺️☺️笑



いつもりながね、

遠征の時にでかいぬいぐるみを
家から持ってきては車の場所が減るからって
みんなで怒ってたのに、



今回もめちゃくちゃ大きいクマ
持ってきてて
新潟の時には怒ってたんだけど、、、笑




ゆむがぬいぐるみ買ったのを知って、
りなも便乗してさらに買ってたよ。笑




いつもなら反省会だったけど、
今回は許しました🤭笑




このわんちゃんのぬいぐるみは
枕にして寝ようと思います😊❤︎













ツアーEpisode4 山梨!!!


ツアー遠征、
本当に楽しい時間ばかりで
終わってしまった寂しさもあるけど、


走りきれた達成感もとてもあって、


ラストのファイナルが楽しみすぎます😊💕





4月17日、ツアーラストのライブも、
ぜひみんなと
熱い時間にできたら嬉しいです!



よろしくね🙏🏻💕



それでは、
最後まで見てくれてありがとう☺️💡