#おはるの22になるってよ | =おはるのブログ=

=おはるのブログ=

アンダービースティー 春乃友夢





3.19 in 渋谷club asia
春乃友夢生誕祭🎂



素敵な時間を
ありがとうございました✨







コロナウイルスの影響で
会場が変更になりましたが、



開催できるようにとスタッフさんが
会場を探してくださって、
私の立てる場所を作ってくださいました。




今回の生誕祭で改めて
たくさんの方の協力があって
私はステージに立てているんだって
すごく感じて、



こうした状況の中でも
私の生誕祭を楽しみに待っていてくれたり、
応援してくださる方がいる事が
何よりも力になりました。




もちろん、
私との時間を選んで
会場に来てくださった方にも
すごく感謝しているし、



日頃のみんなからの応援があって、
今まで私が進み続けてこれたからこそ
迎えられた1日なので、



会場に来れなかった方にも、
感謝の気持ちを伝えたいです。




本当にありがとうございます🙇‍♀️✨












今回の生誕祭では、

やっぱり"単独"でやるというのが
すごく私の中で大きくて、



"単独"だからこそ出来ることもあるし、



"単独"だからこそ
来てくれた人全員に楽しんでもらえるには
どうしたらいいか考えました。





初めは他のメンバー推しの方にも
楽しんで貰えるように、



いつも通りの熱いアンビスライブが
出来たらいいなって思ってたんだけど、




普段は歌ったり踊ってないところを
メンバーから貰ったり、
本編をソロで終わらせたり、



Pとメンバーにも
主役なんだからって言ってもらって、



とてもとても私メインのライブを
やらせていただきました🙇‍♀️✨笑





普段できないことをたくさんできて、
みんなも沢山ついてきてくれて、



私がやりたかったワンマンのような
熱いライブができて、

とても幸せな時間を過ごせました🥰





春乃友夢考案セットリスト、
いかがでしたでしょうか?(ง •̀_•́)ง︎💕︎



1週間以上は悩んだかな。。。笑



ギリギリまで詰め込んで、、、
結果、予定の時間オーバーしたのは
内緒です🤭💭笑



だってやりたかったんだもん(๑•﹏•๑)笑











そしてこの日、



*ソロの新曲「shine」初披露


*8月7日TSUTAYA O-WEST
ソロ1st ワンマンライブ
を発表させていただきました🙇‍♀️💫




去年の生誕祭では
ソロ1st single「Rose」のリリースを
発表させていただいて、



今年はソロの1st ワンマンライブを
発表させていただきました!



毎年こうしてみんなに
嬉しい報告ができて、
とても嬉しいです☺️💕








ソロのワンマンはずっと憧れていて、



だけど正直1人で
ワンマンをやるのには自信がなくて。



きっと去年の今頃だったら
出来ませんって言ってたと思う。






なにか目標がありますかとか、
やってみたい事ありますかって
聞かれた時に真っ先に出てくるのは
ソロワンマンだったんだけど、



自信がなくて、
挑戦するのが怖いからって
口に出す事もできなくて、
それがすごく悔しくて。





でもほんとに1人で歌うことに関して
悩みが多くて、



アンビスだから出来ることが、
ソロになると出来なくなっちゃうことが
私には多かったから。




だけど応援してくれるみんなに
変わっていく、前に進んでいく、
自分を見せることが
1番大切なことだと思っているので、




私自身もそんな自分を変えたくて
ずっと向き合ってきました。




そこで去年、
ソロシングルのリリースで
ソロで歌わせていただく機会が増えた時、




失敗を考えて怖くなるよりも、



次はこうしたいとか
ソロもたくさんの人に
知って欲しいなって気持ちが強くなって、




私にとってはそこまで変化することが
大きな壁のひとつだったので、




そんな変化ができたことに
自信がつきました。





今年やりたいことはあるかと聞かれた時、
ソロでワンマンをやりたいですと
答えることができました。






そして、TSUTAYA O-WESTという会場で
チャンスをいただきました。






生誕祭を成功させて、
次は1人でチャレンジします!と
言いたかったんだけど、






今回会場変更になって、

ソロワンマンは
O-WESTリベンジになりました🙏🏻





思い描いてきたO-WESTでの
生誕祭の景色を、
8月のソロワンマンで果たせるように。





私の大きな変化を
みんなにも見てもらえるように、
頑張ります。





【二兎追うなら二兎得ろ】




私は叶えたいです。






今まで出会ったゆむ推しのみんなにも、


アンダービースティーになって
出会えたみんなにも、


他のメンバーを推しているみんなにも。




その叶える時を見ていて欲しいです。












この生誕祭は、
私に大きな一つの変化として
結果を残せたので、





今回は良い意味で
生誕祭の余韻は短くて、




次は5月のワンマン!リリース!
そしてソロワンマン!と、



気持ちはすでに次に向かっています。






もちろん今までも
次に向けて気持ちは切り替わってたけど、





ワクワクしながら
すぐ次のことを考えている
この感覚は初めてで、


自分でもびっくりしています。






みんなのことを信じているからこそ、
信頼があるからこそこうして
次に向かうことができるんだなって
感じました。




もちろん生誕祭も凄く楽しかったし、
もう一回やりたいって思うくらい、

本当に大好きな時間が過ごせて
幸せだったけど、




でもやっぱり私は常に
今までを超えていくものを
みんなに届けていきたいので、



みんなからの応援を信じて、
自分の弱さに負けずに頑張ります!




友夢のこと見てきて良かったと
思ってもらえるように頑張るので、




これからもアンビスと、
春乃友夢の応援、、、
よろしくお願いします🙇‍♀️💕































そして私の生誕祭に向けて
準備してくださった皆さん、


素敵なプレゼントを
ありがとうございました🙇‍♀️💕





みんなからのメッセージカードは
ホントに嬉しくて、
泣きながら読みました🤭(ガチ)





お花やケーキやプレゼントも、
全部私の好きなポイントだらけで
流石です😭🙏🏻💕





みんなも忙しいはずなのに、
本当にありがとう😭💕


みんなのおかげで、
幸せな生誕祭になりました☺️💕




そして時間なくて一緒には撮れなかったけど、
ちゃんと特技のコラージュで☺️




スタンドフラワー
2個もあってびっくりしたよ🤭



春乃友夢推され界隈の皆さん、(?)



いや違う、
春乃友夢にいじられている皆さん、




ありがとうございました🤝🤝🤝









ペンギンにオラフに、
私の好きなものわかってて
感動しました✨笑




私がいつも恥ずかしがる
ピンクなところはツッコんで
ほしかったんだよね?( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃シュッ




これからもチェキ撮る時、
ハートはつくらないからね🤝










 


そしてそして、
いつも応援してくださる
友夢推しの皆さん!





これだけ自分のことを
大切にしてくれたり、
理解してくれる人に出会えたことは、
アイドルになって1番嬉しいことです。





夢を叶えていけることと同じくらい、
みんなに出会えたことは
私にとってとても幸せなことで、





みんながいなければ
私は前を向いてこれなかったので、
本当に感謝しています。




ありがとう😊





自信がなくなってしまった時、
立ち止まってしまいそうになった時、



みんなの存在が私を強くするので、



これからも好きでいてくれたら
それが1番の支えになります。






なので私に会いたくなったり、
歌が聞きたいなって
思ってくれる時があったら、




そのときはいつでも待ってるので、
いつでも来てね🐧❤︎






みんなにとって大切な
推しメンでもありたいし、



記憶にのこる歌を歌いたいので、





1つわがままを言うとしたら、
これからもステージに立つ私を
見ていてほしいです!



見守っていてね🐧❤︎











それでは長くなりましたが、



#おはるの22になるってよ

22歳もさらに
前に進めるように頑張ります🙏🏻💡






#春乃友夢生誕祭0319
本当に本当にありがとうございました😊✨