【完売御礼】新春じゃがいもの詰め合わせ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

ホクホクと甘くて美味しいと、たくさんの方にリピートしていただいた【キタアカリとニシアカリと出島の詰め合わせセット。
】が、完売となりましたのでお知らせ致します!!
{BE804588-397B-4933-AB21-D28B85245E79:01}

{A39D8250-09E0-4FA4-9A55-997A1971C8E0:01}
今回も、たくさんのリピートをいただき、本当にありがとうございましたビックリマーク
新じゃが、皆様はどの召し上がり方がお好きでしたかにひひひらめき電球

我が家では。。。
まずはやはりこちら!!
{2533C44D-371D-4646-8788-020B958C9A3A:01}
やはり、蒸していただくビックリマーク
が1番人気でしたニコニコ
そのまま、お塩やマヨネーズ、バターなどいただくと格別合格
朝トーストにのせるのも、娘も大好きでした~クローバー

さて。
現在の愛優畑。
{4733EFAA-56F2-4C62-8F63-06B5EB34D087:01}


{94EE3B7C-57CA-4C20-A478-2EDD9CDD2DA0:01}
夏のお野菜が。。
ますます元気です~アップアップアップ
{E89CBCFB-AF72-41C2-857D-DF0E639B87F6:01}
{4B226AAF-63AA-4155-9317-BB3E7ED97257:01}
{29D05224-FBFF-45AC-B9A4-4CD8D0276279:01}


採りたて、その日に採れるお野菜詰め合わせセットも好評です虹
{D7D369C5-D663-4C1D-8A60-1D35046648AF:01}
星旬のお野菜詰め合わせ1袋/150円
ジャンボおくら、インゲン豆、子供ピーマン、きゅうり、ミニトマト、人参などプレゼント

ご連絡は、下記または右横のメールフォーム、アメブロメッセージまで。。。
お待ちしておりますさくらんぼ