皆様祝合格!!! | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

안녕하세요はてな
いつも、お知らせしたいことなどが山ほどあるのに汗
日々のご報告などが、少しの間滞ってしまっておりました苦笑
ゆるリラはんぐる教室、毎日元気にレッスンをしておりますガッツキラキラ

さて。。。
先日、ず~っと気になっていた、呉教室のエアコンクリーニングを、業者さんにしていただきましたビックリ

ゆるリラが、2年前ほどにこちらをお借りするようになる以前の方が使われていて、そのままおいてくださっていたありがた~いエアコン。

10年選手とは思えないくらいよく働いてくれているのですが、自分で何回か拭いたりして、きれいにしているつもりでも、なんだか匂いが気になってたというのがあり、今回一大決心するに至りましたふぅ

約1時間ほどのクリーニングを経て。。。

ジャ~ンびっくり
{F6B8E6F4-2381-4E14-8D17-2F0A35E98A23:01}
まるで新品のようGOOD
本当に、見違える程、きれいにしていただきましたきらきらキラキラ
もちろん、今までよりもよく風があたり、空気もなんだか綺麗!!
ジメジメした季節から、今後暑い夏の到来をなりますが・・・
おかげさまで今年の夏は、皆様に、爽やかな空気の中で、快適にお勉強を進めていただくことができそうです音符

次回呉教室にお越しの際は、是非体感されてくださいキラキラ

それからそれから。。。
ハングル検定試験、先日、待ちに待っていた結果が発表されましたよねニコちゃん
皆様結果はいかがでしたでしょうか。
ゆるリラから挑戦された方は4級、5級とおられましたが、なんと全員合格!!

{CC16928D-8EF3-4FF6-9D3C-0E91075E9372:01}
皆様、毎日お忙しいお仕事、家事をこなされながら、努力をされての見事合格。
ただただた、素晴らしいなあと思います好
この度合格をされた皆様、
               本当におめでとうございます合格キラキラ
{E633FE59-F565-408F-8529-7159947C878E:01}
わたしも、もっともっと、パワーアップしていかなければランプ

明日は広島教室。スカイプレッスンの方も予定しております。
雨があまりひどくふりませんように。。。
皆様どうぞ、お気をつけてお越し下さいニコちゃん四つ葉