手作りかるたとK-popではんぐる文字の総まとめ! | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

안녕하세요?
주말 잘 보내셨나요?

皆さま~!週末、いかがお過ごしでしたでしょうかうっとりキラキラ

ゆるリラの今週末レッスン、土曜日は、呉教室にてグループレッスンをさせていただいた後。。。
{44D38FE7-6E04-44F7-B0FA-85015919F40D:01}

プライベートレッスンを1レッスンケアベア グリーン

そして・・・
月1回の出張レッスン、安佐北区鈴張Moanaさんへ、お邪魔させていただきましたおんぷ

本日で、はんぐる文字の習得は終了。
ということで、はんぐる文字を楽しく総復習~~~ビックリ

まずは、今までお勉強した、激音や濃音、パッチムなどが確認できるような単語を集めて作ったかるたを使いましたアップ
{A7B43FEC-5F22-4EF9-AA20-52C990A50AC8:01}
その単語を使ったワンフレーズレッスンも四つ葉
~해요.(します)をくっつけてみると、使えそうなものがたくさん見つかりました!!

そして最後に。。。メンバーさんのお好きなものからセレクトさせていただいた、東方神起さんの【Love In The Ice】歌詞を一緒に読んで♪
{2B53B928-2D13-4B16-92BD-E9F86C2D1B02:01}
全て終了いたしましたきら

【Love In The Ice】は、チャンミンさん作詞の名曲。
とってもいい曲なんですよ~木
まだの方は是非、一度チェックしてみてください

TMoanaさんはんぐるマスターズチームの皆様へ♪♪T
今回もお疲れ様でしたHAPPY
来月からはいよいよ、会話クラスのスタートとなりますね~。
皆さまと韓国語でお話ができること、とっても、とっても楽しみにしておりますびつくり byaimo
Erikoさん、とってもヘルシーで美味しい青汁ケーキにコーヒー、ごちそうさまでしたチーズケーキ
また来月に。。。
どうぞ、よろしくお願い致しますピンクだワン♪ハート