広島韓流主婦の会が無事終了しました~! | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

延期にさせていただいていた広島韓流主婦の会ですが、本日は天候にも恵まれ、無事終わりましたニカちゅーりっぷ

大人8名、それからお子様3名のご参加でした♪
お会いしてすぐ韓国話に花が咲き。。。あっという間に時間がたったような気がしますハート

夜の交流会も好きですが、お昼の交流会も楽しいキラキラ

そして何より、韓国以外でも主婦さん同士ならではのお話もでき、勉強になりましたかお4!!(黄色)


今後は、カラオケやさんで集まったり、お子様連れOKの韓国料理やさんがあればそこにいったり・・・もっと色々楽しい企画を考えてみたいですし、これからどんどんこの『広島韓流主婦の会』の輪を広げていけたらなあと思っております上↑

次回は夏休みが終わって皆様一息ついたくらいに日程設定させていただきますので、よろしくお願い致しますLDH・T


とっても暑い中お集まりいただき、本当にありがとうございました比呂

여러분 수고하셨습니다アジャ!