2PM初めての単独コンサートに自信^^ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

2PMが初めての単独コンサートを控え、自信をにじませているという記事にこっ


今週の土曜、31日と8月1日にオリンピック公園の方で行うんですね~

コンサートのネーミング!?は『Don't Stop Can't Stop』だそうです花


現在メンバー達は毎日夜通しリハーサルに励んでいるとのことリボン



広島ママはんぐる教室の韓国準備充実日記

それでは所属事務所であるJYPエンターテイメント関係者からの、現在コンサートのための練習に励んでいるメンバーの様子を韓国語で/


"2PM이 데뷔 후 여는 첫 단독 콘서트인 만큼 심혈을 기울이고 있다.

2PMは、デビュー以来初めて行う単独コンサートということで、かなりの熱の入れようだ。


멤버들이 보컬 수업을 받고 지쳐 쓰러질 때까지 안무 연습을 하는 등 열심히 준비하고 있다.

メンバーはボイストレーニングを受け、ダンスも疲れて倒れてしまうほど練習をするなど、一所懸命準備をしている。


두시간이 넘는 공연을 라이브로 소화하기 위해서는 그보다 몇 배의 노력을 기울여야 하기 때문"이라고 밝혔다.

2時間以上公演をライブで消化するためには、それよりも何倍もの努力をしなければならないからだ。と述べた。


스포츠조선よりkuma1

http://news.nate.com/view/20100729n05820?mid=e0100


ではお勉強鉛筆


最後の文で。。。소화하기 위해서という所を探してくださいフランシュリッペ


~기 위해서   動詞について~するためにという意味を作ります音譜

例えば・・・・

가기 위해서  行くために

보기 위해서  見るために

とっても簡単ですね!×16


서が省略されて、보기 위해ということもありますちゃっぴー


먹고 살기 위해だと、食べて生きていくためという意味になりますちゃっぴー

わたしたちもよく言いますよね したくない仕事だけど生きていくためには仕方がないとか???(笑)ひぃぃ汗


~기 위해서 は、わりとよく出てくるので、覚えていただいても損はしないと思いますビックリマーク


さてさてでへへ


コンサートのスペシャルゲストとして、2AMとmiss Aも出る予定だそうですよあげ


初めてのコンサートに行かれる方、いらっしゃるでしょうね♪

暑さ対策、忘れず楽しんできてくださいねキラキラ