BoAアルバム収録曲『GAME』先どり公開♪ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

先日、BoAちゃんが5年ぶりに韓国のテレビの前に帰ってくると紹介しましたが、8月5日の6集目発売に先駆けて、その中の収録曲である『GAME』が公開されましたハート



広島ママはんぐる教室の韓国準備充実日記

http://promotion.auction.co.kr/promotion/MD/eventview.aspx?txtMD=03207B4812

矢印

ここのサイトに行って、右上の辺にある再生マークをクリックすると、画像をみることができますりぼん

よかったら見てみてくださいピカチュウ


本当に、大人のBoAちゃんって感じきゃー

セクシーかっこいいというか・・・・・

アジアの女王の風格ビックリはてな


なんだか。。。5年の歳月って、長いようであっという間・・・すごいなあと思ってしまいましたキラキラ