カフェでレッスンをさせていただくことになりました~♪ | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

8月末から、広島駅から徒歩10分ほどの距離の便利でおしゃれなカフェ『cafe&gallery Puu』で、韓国語講座をさせていただくことになりました!


まだ講座名も決まってない段階なのですがなんでやねーん!!!!


週に1度、1時間ずつのグループレッスンと、プライベートレッスンを行う予定ですきらきら

そして基本的なものは矢野レッスンと同じで、ゆる~りと、リラックスして、楽しみながら勉強ができる、アットホームな雰囲気で進めていきますアゲアゲ


大変申し訳ないのですが、わたしも赤ちゃん連れになりますし、お子様連れの方もそうでない方も、韓国大好き、興味のある方であればどなたでも大大歓迎クローバーということも矢野レッスンともちろん変わりませんキラキラ


授乳スペースや、おむつ替えができるスペースも、レッスン中は、特別にご準備いただけることになりましたおんぷ


『cafe&gallery Puu』さんには本当に感謝感謝ですニコッ★


レッスンの詳細は決まり次第再度ご案内させていただきます!!


矢野はちょっと遠いなあと思っていた方のばす

大好きな韓国を、今までの何十倍、何百倍も楽しむためにハート

是非一緒に勉強しましょうbana