イスンギ人気番組で大屈辱??? | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

イスンギさんが、13日に放送されたSBSの人気番組『強心臓』で、大屈辱を味わったという記事がありましたA´ε`;)゚・゚


トークを競って、敗者がアイスガスを浴びるというものさげ


スーパージュニアのシウォンさんが発射攻撃を受けて、人気MCのカンホドンさんに続いて、、、ついにイスンギさんまであらら・・


広島ママはんぐる教室の韓国準備充実日記


アイドルなのにこの映像はと思ったけどビックリ

よく見ると、かっこいい人はどんな状況でもかっこいいのかもほし


こういうの、韓国的といえば韓国的なのかな・・・


いいか悪いかは別として、視聴者からは放送後、大好評のコメントがたくさん寄せられたそうですまるん


ではコメント内容を韓国語そのままでうさ

이날 방송을 본 시청자들은

この日、放送をみた視聴者からは、

“역시 개그맨이랑 웃기는 차원이 다르다”

やっぱりコメディアンは笑いの次元が違う

“이승기 때문에 배꼽빠지는 줄 알았다”

イスンギでおへそがとれるかと思うくらい笑った

는 등의 의견을 달았다.

等の意見が寄せられた。


티브이데이리よりハート

http://news.nate.com/view/20100714n02883


ではお勉強べんきょう

3つめの文章の逆五芒星

배꼽빠지는という所に注目してください↑

배꼽(이) 빠지다は、直訳すると『へそが取れる』となりますがあ


배꼽 빠지게 웃다  おへそが取れるくらい笑う

ここまでセットで使われることが多いですこは


とにかく大爆笑ラブ

日本語にすると。。。お腹がよじれるくらい笑う

でどうでしょうか???キラ


배꼽 빠지게 웃다 までのワンフレーズで是非覚えてみてください↑きらきら(B)


王子イスンギさんの映像はちょっと~と思った私ですがあめ


きっと、そういうのもぜ~んぶ含めて、ファンの方は大好きなんでしょうねいやしリボン