キムヨナアイスショーの為19日に帰国 | 広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

広島呉ゆるリラはんぐるにほんご教室のあれこれ日記

呉駅と横川駅近くの教室、オンラインで、韓国語と日本語のレッスン中♪
【グループ】 月/3500yen(1時間×2回)または(30分×4回)
【ペア】時間/2000yen
【プライベート】時間/2500yen
無理のないご希望のペースで、隙間時間にお勉強しませんか。

キムヨナさんが、アイスショーのため、19日午前4時に、韓国に帰ってくることが分かりましたうさうさ


京畿道にあるキンテクス特別リンクで、23日から25日まで開かれる『サムソンエニーコール・ハウゼン2010 オール・ザット・スケート・サマー』公演に出場するんだそうですふわり。


1ヶ月半ぶりに帰国するそうなんですが、その後の予定は超ハード汗


1日くらいだけお休みした後は、すぐにアイスショーの準備に入るんだそうですDash


今回の主題について説明してるところを韓国語でa


김연아는 이번 아이스쇼에서 '내일의 꿈’이라는 주제로 꿈과 도전,미래에 대한 성취를 연기한다.

キムヨナは、今回のアイスショーで『明日の夢』を主題とし、夢と挑戦、未来への成就を演技する。


Newsisよりトマト

http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20100713_0005647334&cID=10501&pID=10500


これを韓国語で読むと、

ネイレ クム

내일의  꿈     ですね!

(明日の)(夢) 

의は所有、主体等を表す助詞「の」です♪


それからそれから、ヒップホップスタイルのプログラム『Bulletproof』も初めて披露、アメリカのミッシェルカーンと、マライヤキャリーの『Hero』でデュエットもするようですよハート


また、引退についても話題になりそうですねビックリマーク


こればっかりは、まおちゃん応援派の私ですがミアネ


やっぱり新しい演技は見てみたいなあ♪☆