5月11日 今日はハル3歳の誕生日 | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

HAPPY BIRTHDAY
TO HARU !
今日はハルの3歳の誕生日ケーキ
元気いっぱい 今日を迎えられましたはぁと
ハートの点(purple)H24.7.1
ハルに初めて会ったのは
高知のブリーダーさんの所プードル6
男の子希望で 3匹会わせてもらって
一番元気で 一番甘えん坊のハルに決めましたaya

ハートの点(purple)7.
お迎え
体重  486グラム


についたら 元気で
ランランと言うと 喜んで走ってましたわーい
最初はあまり外に出さないようにとのことで
ほとんどケージで過ごしましたふわハート

夜泣きもせず
おりこうさんでしたはなまる







ハートの点(purple)7.10



体重  520グラム



ぼくちん外に出たいよアピール中~うるうる




すくすく大きくなって

ハートの点(purple)1歳の誕生日は
翌日に
うぶちゃんと ドッグランへGO
うぶちゃんと
チュ~ハート


うぶちゃんママにプレゼントしていただいた
黄色いカラーをつけてますアリガトウ




ハートの点(purple)その年の5月にユキを迎えて
ハル ものすごく喜びましたbell












ふたりは


とっても仲良し兄妹になったねはぁと







ハートの点(purple)2歳の誕生日は

ユキと公園へ行きましたうさ















そして


昨日

ハートの点(purple)3歳の誕生日の前日は


四万十川へ遊びに行きましたわーい














沈下橋の鯉のぼりも見に行って






橋の上をお散歩♪







大きな岩のある海で



岩の間を迷路遊びもしたねsei







最後は公園へGO



















おやつおいち~ニコ











体の弱いハル



大きな病気でもうダメかと思った日もあったね



今もたまに


ちょっとしたことで病院へ行くことはあるけれど



元気で健康です



ハルの笑った顔が見たいから



来年の誕生日も



元気で


みんなで楽しく過ごせますように・・・クローバー





ハル


生まれてくれてありがとうはぁと




ママの所へ来てくれて


ありがとうはぁと






にほんブログ村