4月18日のお話   お友達とおNEWなドッグラン(7) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。



続きのお話だよスマイル




ハル



走ります上






この面構え


かなり好きキュン*m







ユキはあいかわらずでして







やんちゃ街道


一直線べー















ショコラ



おやつほっちいのうるうる






食べたら


走る♪



レディの鉄則ねsei






今日はギャラリーが少なくて


残念でしゅわねぷぷ





ひたすら部活に熱中なユキプードル














今日のイチオシ ナイスファイトチャンドゥ












ヘア飾りが増えてまつね・・・汗












軽快に走るショコラっちうさぎ




























そして


ハルはぁと






ぼくちん


キメ顔


崩しませんよっ男前














金太郎飴ともいいまつsao☆







キメ顔で


ショコラちゃんと


いい感じぃ~!?







ボールを持って


その横を


さらりとすり抜ける おこちゃまユキ







わたち


見ないふり~y’s














それぞれが



















思う存分楽しんではぁと




















いい時間を過ごせたねふわハート


















最後に集合写真ですカメラ













風で顔無し~風









集合写真


ショコラママがかわいく撮ってくれたので


見てねaya


ブログはこちら~クリック♡chocolat♡ 休日にっき♪






お友達とたっぷり遊べて


とっても楽しい一日でしたはぁと



それと


ユキに


お誕生日のプレゼントいただきましたぁハート





ユキの大好きなものばかり~わーい



本当にありがとうございますぽっ



また遊ぼうねクローバー




にほんブログ村