4月29日 第4回親ばかツアーズ in 高知 畑山ガーデン編(1) | 小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

小さなトイプー ハル&ユキ みんなでハッピー

2012年7月に小さなトイプードル ハル(男の子)がきてくれ、2013年5月にユキ(女の子)がきてくれました。
毎日がとってもハッピーで癒される毎日です。
仲良く、楽しく成長していく姿を綴っていきたいと思います。

早くも第4回目となりました


親ばかツアーズバカボンのパパ




初四国の初高知龍馬ぜよ




前夜からの警報まで出た大雨で


無念の中止を考えたのですが


早朝まで決断を伸ばすと



まさかの天候回復やった!





昼ごろには晴れ間も見える良い天気となりました上



さすが親ばかツアーズでございますぅshokopon




集合場所は


並ぶのが大嫌いな高知の人が


並んででも食べたい


野菜ソムリエの作るpizza屋さんイタリア



畑山ガーデンへGO





わんこOKなテラス席うさ



すでに森林浴的な~ハート







オーナーさんがワンコを飼ってらっしゃるので


高知では貴重なわんこOKな所キャッ*m



予約不可なので開店時間の10時半集合~ハート









早めについた



ショコラファミリーと



お写真大会~カメラ







手作りの鴨肉のおやつを



見せびらかし~の



おりこにできないユキを指導中~sao☆








ハル



むっちゃ気合入ってまつsei











ユキ



ぺろ舌はやめてください汗









ショコラちゃん


寝るの禁止でつよっかお





































ショコラちゃん


かわいすぎるでしょ~~~キュン*mキュン*mキュン*m








がんばりながらも






おやつはまだか・・・


的なハルだは









ハルを見つめるショコラちゃんきらきら


愛がうまれるってやつでつかぁ~ハート♪ピンク










めっちゃ女らしい



ショコラちゃんキラキラ







かっぷる誕生でつね~ハート




















そんなこんなで



お写真撮ってるうちに



いよいよ



親ばかさん達大集合~バカボンのパパバカボンのパパバカボンのパパバカボンのパパバカボンのパパ



続く~またね






にほんブログ村