「好みは小<大」 | 桜とすずめ

桜とすずめ

ブログの説明を入力します。


休みでも体が動かず、最近は映画館にも行く元気なし💦
代わりの楽しみは、読書✨
知念実希人さんの天久鷹央シリーズ
「幻影の手術室」
「ファントムの病棟」
中山七里さん
「特殊清掃人」読了✨

天久鷹央シリーズは文庫本サイズで、軽いというか読みごたえ無いかもと思っていたけどニヤリ
面白い!✨
健太くんの話はえーん

また2冊、借りてきちゃったおねがい
たまたま中山七里さんの本も、命が主題にあったから
自分や身近な人の事を考えたりした✨
自分と、特に弟!おねがい
今日も1日、弟が健康で幸せでありますように✨

私も、自分が出来る事を(無理せず)こつこつやろうっとチュー

ちなみに私は、本は文庫本サイズよりも単行本サイズの方が好き✨
単行本サイズの方が字が大きくて、読みごたえがあるから照れ