「なんでだろ~なんでだろ~なんでだなんでだろ~」 | 桜とすずめ

桜とすずめ

ブログの説明を入力します。


一昨日、覇気のない男の子風邪ひいててゴホゴホ💦
昨日は女子高生とだったけど、元気です✨
って言ってたのに、今日体調不良だって休みびっくり
今日は、最新の新人さんと2人でやれと言われガーン
な-んかその(男の)子、今日元気ないなぁ~と思っていたら風邪ひいてたみたい💦
明日は覇気のない子が休んで、週イチ入るかどうかなのにそれさえ休み
たまに来たら、商品の入れ忘れやら3000円マイナス出すようなおばさんとで、、、

体調不良は仕方ないとはいえ、みんな病院には行ってるのかな💦
私の相方、こんなんばっかり真顔
私が元気ありあまってると思ってる?
んな訳あるかっ笑い泣き

残念ながら、頭がいい訳でも仕事がばりばり出来る訳でもないから
一生懸命頑張ろうと思ってるだけ笑い泣き

そして今、ドリームジャンボ及びジャンボミニ撃沈ニヒヒ
ふっ、明日も老体にムチうって仕事に行くしかない模様ニヤリ

ん?左手首にじんましん?びっくり
今気づいた💦
なんだ、コレ?ガーン
そして、耳鳴り、、、