「気になるのは金属音<暴言」 | 桜とすずめ

桜とすずめ

ブログの説明を入力します。


今朝は、パワハラ店長もパワハラおばさんもいないチュー
から、早めに出勤して取りかかろうと思ったけど

出勤したら、エアコン清掃に業者さんが入られていた、、、
はぁ~💦
と思ったけど、気になっていた事2つを質問したら解決してもらえて
よかった✨よかった✨

壁の塗装工事も、今日は足組って書いていたから大丈夫だろうと思って
布団干しに洗濯も🌤️

で「虎に翼」を見よっと思っていたら塗装工事の人の声が
「何ぼけっと見てるんだ!
バカなんだ!、頭がおかしいんだ!」
って、こんな標準語でなく方言だったけど💦
先輩(上司)が新人?に言ってるんだけど、聞こえて嫌な気持ちになった😓

確かに私も、新人さんがぼけっとしてるのを見たら嫌な気持ちになるけど
じゃあ、これをやってくれる?って仕事をふるチュー
でも何回言ってもぼけっとしてたら、心の中では暴言吐くけど
さすがに言葉にはしない💦

コンプライアンスなんて洒落た感じでなく
バカだ、頭がおかしい、はさすがに言っちゃいけないと思うから💦
今日の暴言で思い出したびっくり
この人、以前も来てたわニヤリ
1ヶ月、早く終わらないかなニヤニヤ