「昭和のケンカと笑えないジョーク」 | 桜とすずめ

桜とすずめ

ブログの説明を入力します。


今日は朝からパワハラ店長棚卸しで、確実にガッツリ絡む、、、
けど(日)の事、書いときたい💦
一緒に働くのが初めての、血の気の多い男の子照れ

が、お客様ともめて○○沙汰に(お客様が呼べと言われ)
お客様が「表に出ろ!」
って、出はしなかったけど
昭和のケンカのセリフ💦

そんなにキレるお客様も、とは思うけど
なぜ謝らない?の男の子ガーン
○○の方が数人来られた中、○○○○ルーレットやるか?
みたいな事を言われるお客様に、笑ってた○○の方々凄いな💦
場をおさめる為には必要なんだと思うけど、私は全く笑えず(面白くもないしショボーン)

最後、ワッハワッハ笑って握手して終わったっていう男の子に

クレームに対しては、まず申し訳ありませんと謝罪する事
お客様に対して、でもしかしを言わない事
を説明したけど、納得してない風笑い泣き
うん、だから君何回も何回も○○沙汰になってるよね笑い泣き

聞いたら格闘技を習ってるっていうから、腕に自信もあるのかな?
でも、私が家族や友達だったら心配になるよ💦
↑弟の事が頭に浮かんだ悲しい
だから、身体は守って欲しい!
って話したけど(店長も来て話されてたけど)💦

後、こんな事があってもお客様と笑って握手出来るメンタルとかコミュニケーション能力は凄いと思う✨
私より全然な照れ
だからちゃんと謝るとかそういう事が出来れば、本当にいい店員になると思う✨
コミュ障の私より全然な照れ
って本当にそう思うから話したんだけど、どうだろうなぁ💦💦

とんでもない1日だったけど、発注はたくさんしてくれてありがたかった✨
ありがとうニコニコ