旅行後のクレカ支払い額と金策! | 三兄弟子育て&お出かけblog

三兄弟子育て&お出かけblog

少し年の離れている3兄弟の母です。旅行大好き。仕事、子育て、お金、趣味何でも書くアラフォーの独り言です。

旅行はえいやーっ 

と行っちゃうタイプなので、




まさに今、色んな支払いに怯えてます。




旅行もだし、通勤の定期券も買ったし、



さらに固定資産税の請求も来たし不安(1期目の支払いが4月末までと驚き






5月のクレカ引き落としで

口座の現金の余裕が一気に無くなりそうです。






ボーナスと子供手当が入る6月まで、やりくりする現金の余裕が、、、、、、





メインのクレカ下矢印下矢印




もちろん、サブのクレカもありますおいで



新NISAとiDeCoも別に引き落とされますおいで





メルカリとYahooフリマに不用品出品して、なんとかお小遣い分くらい稼がなきゃ!物申す




と、息子の以前の習い事の道具を売ったら相場より安く設定してたので半日で売れましたむらさき音符



2万円ゲットですニコニコ



やっぱりあげるのお断りして良かった下矢印下矢印

我が家に2万円はデカいです泣き笑い






イベントバナー

 


イベントバナー