西川さんとの出会い・・・・


私のファンの方が  引き寄せて下さいました。


西川さんから頂いた詩があまりにも素敵だったから、


西川さんの事を、もっと多くの人達に知って頂きたいと思いました。


だって、その詩は自分自身をとっても勇気づけてくれるし、幸せにしてくれるから ドキドキ





マハナではじめてお目にかかったたけしさん。





長身イケ面でした m(__)m





HARUYO's オフィシャルブログ 






アタシ、小人みたいです あせる


そして、子供みたいにピュアでかわいい人。





うわぁ~やったぁ~やったぁ~


HARUYOさんだぁ~ すげ~ 




ずっと楽屋で言ってました・・・・ 詩を書く時以外は (笑)


とにかくおちゃめな人よ ラブラブ





たけしさんが詩を書く時、彼は相手の目を見て、


瞬時に何かをキャッチするみたい。


その瞬間、ちょっと不思議な動きをします・・・・彼。


多分、何か入ってくるんでしょうね~ 相手からの魂とかエネルギーとか。




ほんとにほんとに一瞬の出来事で、


彼は、詩をサラサラサラッと書きあげます。




するとね、ほとんどの人が目に涙を浮かべちゃうの。






HARUYO's オフィシャルブログ 


HARUYO's オフィシャルブログ 





痛いとこ突かれちゃうんだよね。


自分でもわかっている事、そうしたいって思っている事。


そうしなきゃいけないって事。





Aloha703オーナーのNaomiさん&マネージャーのRumiちゃんも、


たけしさんから詩を頂きました。


二人とも・・・・・ むふふっ ヘ(゚∀゚*)ノ でしたよね。






HARUYO's オフィシャルブログ 






そして、たけしさんが私の舞をご覧になり、


書いて下さった詩。






HARUYO's オフィシャルブログ 







HARUYOさんのオーラに魅了された1日でした。


踊っている時、空気が動いているのが見えました。


本当に心地良くて、体中から光が溢れていて感動しました。


そして本当に1人1人の方を大切にしているのが伝わってきて、


だからこそHARUYOさんは、


あんなに大勢の方に愛されているんだなと感じました。


素敵な空間に参加させて頂いて本当にありがとうございました!




たけしさんからのラブメール 手紙







HARUYO's オフィシャルブログ 




初対面の人に、治代ちゃんを全て見透かされちゃった (笑)


アタシも無駄に生きてないんだなぁって事、


実感させてくれた人。




だから泣けたのかも。


あの日、風呂場で。