いくつになっても表彰されたり資格を得るって嬉しいです 音譜


コレ ダウン 魔王の仕事部屋。


たまっていたお免状を、ようやくフレームに入れたので、


キャロルの旦那に壁にかけて頂きました。





HARUYO's オフィシャルブログ 


ピラティスのライセンス。


ボディケアリスト、リフレクソロジスト、アロマテラピストの認定証。


ハワイ州知事、Linda Lingleさんから頂いた、直訳すれば・・・


”HARUYO&H★POWER


フラでハワイを活性化させてくれてありがとう” 感謝状。


すごいっしょ グッド! コレ。


実はちょっと自慢のお免状です。



HARUYO's オフィシャルブログ 




でも、その数倍も上をいくヤツが登場 キラキラ





HARUYO's オフィシャルブログ 




治代は自然から力をもらい


その光をみんなに伝えて。


元気にしゃくしゃくとことができよ人だから


一人で考えず


自然と一緒に進んでゆこう。


by:西川たけし




情熱詩人 西川たけし  さんが、私の為に書いて下さったものです。


立川駅の北口、路上で道行く人々に詩を書き続けているそうで、


私自身、コチラを頂くまで、彼の存在は存じ上げておりませんでした。


西川さん情報は 右矢印 コチラ




この色紙をみた瞬間、 ”治代” って文字のパワーに、まずはヤラれました。




先日開催したらびあんぼで~セミナー  に参加された方が、


お礼に・・・・と、下さったもの。




私のブログの写真を持って西川さんに会いに行き、


私の写真を見た西川さんが、その場でインスピレーションで書いて下さったそうです。


彼は霊視とかできちゃうのだろうか あせる


そう思わずにはいられない程、自分自身にずきゅんと響く言霊でした。




色紙を手にした瞬間、涙が落ちました。


頂いた詩も嬉しかったけど、それよりも何よりも、


わざわざ私の為に西川さんに会いに行かれたMさんを思うと、


胸が一杯になっちゃってね。




もしかしたら、悪天候の中だったかもしれない?


もしかしたら、体調の悪い中行かれたのかもしれない?


もしかしたら、ものすごく遠い所から西川さんに会いに行かれたのかもしれない?


赤の他人の為に、貴重な時間と労力を費やして下さったMさんを思うと、


涙腺防波堤決壊でした。




ありがとう ドキドキ Mさん。




大事な宝物です。


ダメだぁ~って思う時は、この詩を大声で読みます。


そして、また元気にしゃくしゃくと前進します。






HARUYO's オフィシャルブログ 




PS 私の写真をみた西川氏は


”凄いパワー”


と、呟かれたそうです。


写真だけで凄いって言われるようになりました (笑)


次は、空気だけで凄いって言われるように、上目指します。