この前の日曜日、神戸マラソン行ってきました!
{F36EAB83-95AB-4E55-A492-E00DD11862FE}


母の応援です!



この写真には写ってないけどね。笑



今まで転勤で遠方に住んでたからマラソンの応援も行ったことなかったけど、今年から関西帰ってきたので初めて応援行きましたニコニコ



フルマラソン、よく走りきった!
三宮スタート、明石海峡大橋で折り返し…ゴールはポートアイランドの市民広場駅滝汗


私なら半分も走られへんよ。


昔から母は最強だと思ってたけど、今でも最強でした。笑