私のパート先、主婦は私入れて2人。
1人は大学生。4人高校生。7人しかいません。


もうすぐ高校生組が期末テストらしい…びっくりということで!!!!来週から高校生組はみんなテスト休み!!!

私たちにそのしわ寄せがぁぁぁぁーーガーンガーンガーン


来週は土日ガッツリ仕事。土曜日は夜。日曜日は昼も夜も仕事。せっかくの週末も疲れて終わりそうですゲロー


子供達は旦那が見ててくれるけど、土日両方任せるのは申し訳ないあせる

でも今のうちにパート先に貸しを作っておくのも必要だしね。いつ子供達が熱出して急に仕事休むことになるかわからないし。笑


特にこれからの季節はいつ風邪ひくか、インフルエンザにかかるか、ビクビク!!!ガーン

行けるうちに仕事がんばりまーすショボーン









そして〜本日はマンション内覧会!!!ラブ
初めて購入した部屋の中に入れます!!!


わーい音譜って、浮かれてないで、カーテンとか食器棚とか洗濯機の置き場とか、サイズ測り忘れがないようにしたいと思います!

今日を逃したらもう入居日まで部屋の中入れないからね滝汗


雨なのが残念笑い泣き