日曜日、マンションの内覧会行ってきましたニコニコ
スタッフがたくさんいてびっくりびっくり
ものすごい手厚いおもてなしをしてもらえました。

肝心の内覧会は、雨のため部屋の中が暗くてちゃんと見えず…。簡易照明も付けてくれたしダウンライトもあったけど、それでも暗いガーン


部屋の中をすべて確認。傷や気になる箇所は全て指摘。


結局手直し24カ所びっくりびっくりびっくり




うちの旦那、結構細い…笑

部屋の中確認するだけで1時間半かかった〜。



予想以上に傷とか汚れってついてるもんだねガーン



玄関にはお祝いのお花がラブラブもらって帰ってきました。
{DAA08DE7-30FA-4AC4-84DA-C305B0655350}




内覧会当日は大雨で気温も低くて、絶対部屋の中極寒だと思ってめっちゃ厚着して行ったのに部屋の中が暖かい!!!びっくり



特に何も暖房つけてない。ついてるのはほんのり暖かい床暖だけ。

それだけでこの暖かさ!?びっくりでしたびっくり



で、窓閉めるとめっちゃ静か!!!
防音すごい!!!

なんか色々感動でしたラブ