日曜日、マンションの内覧会行ってきました
スタッフがたくさんいてびっくり
ものすごい手厚いおもてなしをしてもらえました。
肝心の内覧会は、雨のため部屋の中が暗くてちゃんと見えず…。簡易照明も付けてくれたしダウンライトもあったけど、それでも暗い
部屋の中をすべて確認。傷や気になる箇所は全て指摘。
結局手直し24カ所


うちの旦那、結構細い…笑
部屋の中確認するだけで1時間半かかった〜。
予想以上に傷とか汚れってついてるもんだね
玄関にはお祝いのお花が
もらって帰ってきました。
もらって帰ってきました。特に何も暖房つけてない。ついてるのはほんのり暖かい床暖だけ。
それだけでこの暖かさ!?びっくりでした
で、窓閉めるとめっちゃ静か!!!
防音すごい!!!
なんか色々感動でした
