次男が幼稚園で芋ほりしてデッカいさつまいも持って帰ってきました!


{62016674-D3E3-4B12-A51E-A26F8A72F016}


写真じゃわかりにくいけど、これ小さめのボールぐらいの大きさです。笑

デカすぎて味はぜんぜん美味しくない〜ガーンガーンガーン誰よりも大きいのを持って帰ってくるという、欲張りな次男です。



今日は朝からパート。
最近店長とも人間関係うまくいってて仕事もやりやすい。

店がオープンした3か月前は店長も忙しかったり疲れも溜まってたり、イライラして怒ってる時が多かったけど最近は怒ることも減ってきた。


私に対して心開いてきてるな〜っていうのが感じられる。笑



店がオープンして4か月目突入。常連さんも出来て見せも落ち着いてきて、良い感じですニコニコ



シフトは週2、3しか入れないけど、次男が幼稚園の間はこれぐらいが無理もなくていいかなニコニコ
小学生になったら転職するかも。笑