今日のメルマガは、オープンにします | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

今日のメルマガは、オープンにします。おついたちの超ラッキーデー、お見逃しなく!

・・・・・

★こんにちは、ハルヤンネです!★

7月のお得の発表をしました。第一弾が、おためし巻カレフルセット♪
https://ameblo.jp/haruyanne/entry-12857718450.html

 

 


毎年この時期だけにショップに載る全サイズ2枚組です。これで、翌年版のカレンダーの大きさを、お子さんや当事者さんに決めてもらうといいのです。残っても「いざという時」使えますし、夏休みカレンダーにも2ヶ月あれば、掲示することができます。まだお使いになっておられない方に、お勧め!

第二弾が、夏休みみとおしカード40
https://ameblo.jp/haruyanne/entry-12857719285.html

 

 


夏休みの40日の予定を携帯してみませんか?また、旅行やイベントに行くとき、その予定を携帯して出かけてみてください。違ってきますよ。ダダさん昨日「新しい予定作っていますか?」と夜部屋を覗きにきました。私、横になっていたので、慌てて持って行きました。みとおしカードをみて「この週末、そして、来週」ああこんな感じで過ごすんだなとわかるから、自分で「じゃあどうしよう」を考えて行くので、とても大切なのです。カバンに一週間分携帯します。

夏には必ず「カレンダーとスケジュールのある暮らし」を。だから長い夏休みも、楽に過ごせるんです。いったいない人、しない人たちは、どうして暮らしておられるのだろう?私には(うちは)、経験がないからよくわからないけれど。

どうか先生や支援者さんたちも、されていない親御さんにお薦めくださいね。

おついたちは、いつもの超ラッキデー。今の6月のお得、サポートツールセット
https://omemedo.ocnk.net/product/1139

 

 

と一緒にお求めいただけます。神戸・大分の事前注文も、この日まで伸ばしました。ご検討くださいね。「二十周年記念品」は、無くなるまで掲載します。いずれも増刷はありませんので。後になって欲しかったは無しですよ。

昨日ご案内したのは、8月からスタートする2025年巻物カレンダーのこと。
https://ameblo.jp/haruyanne/entry-12857722462.html

 

 


10月に大きな郵便・宅配の値上げがあります。そのため、1ヶ月早く8月からカレンダー商戦を始めさせていただくことに。ただし、その8月にコミュメモ1冊、巻カレ1枚あたり、十円ほどの値上げをさせていただきます。物品販売は、社会の経済の中にいるので、どうしても影響を受けてしまいます。お得意になる方法、事前注文、現地での販売、毎月のお得、おついたちのラッキーデー、セットもの、コラボ企画などなどお伝えしていますので、どうぞ、上手にお買い物をしてくださいね。

なんにしても、手立ては、始めないと、暮らしは変わらないんです。選べる成人になるかも、日々の積み重ねで、その様は違ってしまいます。
「選べるんが、デフォやから」
https://ameblo.jp/haruyanne/entry-12857759073.html

 

 


◆◆◆おめめどうのE-MAIL:info@omemedo.com
おめめどうのFAX:0795944667◆◆◆