<感想・お便りいくつか> | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

<感想・お便りいくつか>

  

20周年記念講演お疲れさまでした。会場すべての人が仲間のように感じられたアットホームな素敵な会でした。参加してあの場にいれたことが日々の糧となります。スタッフの皆さまもご壇上され、座席から感謝の拍手をチカラいっぱいさせて頂きました。送料がかからないから…と会場で購入予定でしたが完売でしたのでこちらから注文させて頂きます。

  

・・・・

 

いつもありがとうございます。

素晴らしいチャンスをありがとうございます。

楽しみにしております。

 

・・・・・

 

こんにちは。

改めて、創業20周年おめでとうございます。

かわけんさん企画の丹波篠山ツアー、前夜祭、syunさんを偲ぶ会、記念講演会と参加させて頂き、久しぶりの泊付きのお出かけで少し緊張もあったのですが、充実感いっぱいの2日間でした。

15周年は自身の手術後で、19周年は母親が入院中で行きたくても行けなかったので今回は念願が叶いました。

(バンドが本格的で感動し、syunさんのお仲間さん達の

エピソードに笑い、プリテックの社長の祝辞に聞きほれ、

合理的配慮について学ぶのは初めてだったので講演を設けて下さりありがとうございました。あと、ハルさんのお姿が凛としてきれいでした。)

久しぶりにお会いしたおめめどう仲間さんや会場の雰囲気に幸せな気持ちになり、ちょぴり泣きそうになりました。

いろいろあっても前向きにさせてもらっています。

おめめどうさんに出会えてよかったです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・

 

奥平さん、おめめどうの皆さん、いつもありがとうございます。

「母子分離の重要性」、早く読みたいと思いながら「すぐはきっとすぐは混むよなぁ」「20周年前は忙しいよなぁ」で今になりました。動くのが遅い私の悪いクセだなと反省。でも手元に届いて読むのがとても楽しみです、と当時に、痛いところをつかれるんだろうなとドキドキでもあり(笑)

でもなかなか痛いところをついてくれる人っていないんです、だから私にとっておめめどうさんは初心を思い出させてくれる大切な場所です。

Syunさん語録は時々読み返しています。その時々で涙ぐむところが違っていて。きっとその時の自分が一番「至らない」ところが刺さるんだろうなと思っています。

 

・・・・・・

 

いつもたくさんの気づきをありがとうございます。

皆さま周年のお疲れが出ませんように

 20周年、小雨も吹き飛ばす、皆さんの熱い想いが溢れるいい会でしたね。丹波篠山の空に、紫煙とともにsyunさんの大きな笑顔が見えるようでした。お疲れさまでした。

 

*******

 

ありがとうございます

 

二十周年の感想をいただくたびに、あの時間を思い出します

 

「また一つ賢くなった」「また少し強くなった」

 

というのが、私の感想.やっぱり、どのセミナーやイベントも一回一回大切な時間です

 

集まってくださって、本当にありがとうございます

 

日々にはいろんなことがあるでしょうが、方向が違ってなければ、なんとかなりますよ

 

それが身に染みた、20年.間違えずやってこれてよかったと思っているので

 

『母子分離の重要性』他の本の倍持っていったのですが、あっという間に完売でした

 

ひっそり、みなさん読まれているそうなんです

 

あれも「間違いのない」内容です

 

よかったら、手に取ってください

 

感想・お便りありがとうございました