クラウドファンディング初挑戦48日目✨ | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

あと半月ですね。ぜひ、丹波篠山に暮らす皆さん(もちろん、丹波篠山が好きな皆さんも)、どうか、ご協力ください

 

おめめどうは、スマイルポケットさんを、応援しています

 

社会全体が、すぐ「得」になることにしか反応しなくなったように思います

 

長い時間をかけても、いずれ戻ってくるものに、注目したいですね、そうした方が「得」だったので、私は

 

・・・・・・・・・・

 

90人目は、あなたにお願いしたい❗

https://congrant.com/project/smilepocket/10626

 

クラウドファンディング初挑戦48日目✨

 

金額よりも、

89人もの方から応援いただき、

本当に感謝しかありません。

 

私たちの活動に関心を寄せてくださり、

居場所の必要性をご理解いただき、

本当にありがたい☘️

 

90人目は、あなたにお願いしたい❗

温かいご支援、お待ちしています😊

 

#子育て支援

#シングルマザー支援

#生活困窮支援