おはようございます | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

おはようございます

 

夕ご飯を食べて、横になったら、寝落ちしてて

 

夜中にいっぱいアップされてるのを見て、また興奮して

 

なんとか二度寝して、今です

 

まだまだ身体が痛いです。スタッフが一生懸命整理してくれています

 

お祝いをいただい方に、資料とお茶をお送りする仕事があります。

 

昨日かわけんさんが届けてくれたSDカードの写真の整理は、もうちょっと後に

 

通常業務に戻りながら、まずは片付けをします

 

興奮や記憶を語ったりしつつなので、なかなか進まないんですよね

 

と言うことで

 

結構抜けがあると思いますが、もうお許し頂こうかと思ってます

 

もうちょっと、余韻に浸ってもいいもの ね(笑)

 

昨日部屋に大きなお花を二つ持ち帰ってきたら

 

それを見たダダさんに「おめめどうのお誕生日の会をしたの」というと

 

「おめめどう、20年だね」と即答で(さすがカレンダーおっさん)

 

誰のおかげで、20年したと思ってんのよ

 

この人も欠けたら、今はないな

(ということは、仲間か・・)

 

と思いましたとさ