<お便り> | いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

いくつもの「月がまわってくる」~自閉症・発達障害支援会社社長のブログ~

障害支援グッズ&サービスの小さな会社法人 株式会社 おめめどう

自閉症支援は。ポジティブシンキンぐ~~~♪(笑)

今年で、14年目ハル社長の丁寧飯と、居心地の良い暮らし

このブログは、旅グルメとおめめどうへのお便りを主に載せていきます。

<お便り>
●新年もよろしくお願いします。
新年そうそうトラブルがありました(涙)
トラブル回避のために(私のため)にスケジュールボード
購入します。自己投資していきます。
おめめどうファンクラブでまきさんが写真(スケジュールボード)であげていたのを参考にして、今年はすこしでもトラブルがないようにしていきます。
ピンチはチャンスで頑張ります!
カタログ知り合いの方々にお渡しします。少しづつ種まきしていきます。
・・・・
先日スタッフに、「私が気楽なのは、失敗をいっぱいしたから」と言ってたの
すると、ちょっとした失敗は大したことが無い。だって、失敗したら、そこを見直したらいいだけでしょう。
失敗は嫌だけど、しても、やりなおしたらいいだけだと思うと
そんなに怖くないし、失敗したら、動こうって思うじゃん
だいたい子供に怒られるところって、「なおしたほうがいいよ」というところなの
なので、あまり凹まないで、トラブルに果敢に(笑)チャレンジしてください
「運がいい」は、「この程度で済んだ」ってことだから、ピンチがチャンスに思えるのは、運が良かったってこと。
おめめどうは、ユーザーさんの様子で、励まされるから、いいね!
お便り、ありがとうございました