5/5(日) 夕方、墨田フィールド。
GWのこの時間帯は貸し切り。
まぁ、暇人しか来ないよなw


かたやん発見!

木更津から来るなんて…
竜さん並みの行動力。

「墨田区と葛飾区は千葉です

って言いそうw

メニューはTKGさんのリクエストで利根川SP。
荒川と隅田川に挟まれたトラックで利根川SPってなんかゴチャゴチャしてるなw


スタート前に豆腐メンタルになる人。
笑顔が引き攣ってますw


設定と結果丼!物申す

600m ×3(r200m jog)
設定:2'00"(3'20"/km)
①2'01"
②2'00"
③2'00"

3000m(r1000m jog)
設定:10'15"(3'25"/km)
①3'21" / ②3'25" / ③2'20"
③は一周(300m)休んで、700mを3'20"/kmで。

1000m(r1000m jog)
設定:フリー
TKGさんを引っ張って3'24"
最後の100mだけ上げて終了しました。
かたやんはスタートしてしばらくすると「ちょっと先に行きます…」と飛び出し、2'59"で走ってましたw

ちなみに、

かたやんのシューズは
ASICS薄底ソーティ!

「厚底が悪いわけではありません。練習では自分の足で走ってる感覚を大事にしたいんです」

みたいなことを話していました。

こちらは意気消沈した人…。
心肺に刺激が入ったのでオーライですよ。

風が強かったですが、気温はそれほど高くなかったので助かりました。

ダウンジョグの時に、かたやんが「あー!今日は来て良かった!練習はいつも一人で人の後ろを走るのはレースしかないので、最後はピリッと走れました!」と言ってくれたのが嬉しかったです。

アクアライン経由ですぐ来れるようなので(すぐ?w)、等々力のみず練、山下公園の田尻道場に一緒に参加できればな〜と思いました。

シャワーを浴びたら青砥駅へ移動して飲み会。かたやんは飲み会をしっかり楽しむために錦糸町のホテルを予約していましたw(車は青砥駅に駐車)


柏からさきこも合流して乾杯!
(さきこは亀有駅から私服で走ってきたw)

レース前のメンタルの話
アスリートと市民ランナーの心拍数の話
など、興味深い話が聞けました。

かたやんは、アクアラインマラソンのスタート整列時に、これからの苦しさを想像して号泣したそうですww

さきこもかなり豆腐メンタルですし、ホント人それぞれで面白いですね。


一番驚いたのは、かたやんは
中3800m1分58秒
高31500m3分52秒
で走り、千葉県を制したランナーだったこと!


能ある鷹は爪を隠しすぎwww

このあと、私は偽はるやまさんのマッチングアプリのお相手にメッセージを送ることに集中しすぎて、話に入れませんでしたw
(その後、返信あったかな?w)

とにかく、この日はかたやんと仲良くなれて嬉しかったです。この出会いは竜さんのおかげかな!

竜さん、ありがとう!
かたやん、遠いけどまた来てねw



以上