今日は美しいセレブお姉さまがランチに誘って下さいました♡

私の体調を気遣ってヘルシーメニュー🌿
古民家を改造した素敵なお店を予約して下さってました◎
いつも本当に有難いです🙏✨







 


今は怒涛の妊娠初期から落ち着いて、
のんびりしてる日々ですが。

もぅ、、10月で、
明日から妊娠7ヶ月(24w)です。



来年1月には出産があり、

2月は次男が私立受験!

3月は本命の公立受験と卒業式!!

4月には、高校入学式!!!

そして生後2ヶ月~3ヶ月ぐらいのベビーちゃんに授乳しながら次男と母も一緒に引っ越しする予定もあって。
(どんなことになるのかドキドキ)


母子ともに健康で安産出産し、
(出来れば早めに出てきてベビーちゃん)

産後良い状態であるために、


「全て上手く行きます🍀」

と、イメージトレーニング!!!!

 
あ、3月は確定申告もしなきゃね。
たくさんの変更届を提出したり
荷物の整理したりと、

落ち着くのは5月ぐらいかなぁ。


新しい環境へ至るまで、
私がどんな状態になるのだろうかと。


たぶん、そんな理由もあって。
記録のためにブログ再開したのだと思います。
私の脳内記憶なんて曖昧だろうし、
その時にしか無いものがあるだろうから。
だから思い出せる写真も好きです♪


きっと誤字脱字も多々あって
文章を綴ること得意じゃないけど、

私の中にあるのは…

記録を残したい熱量 (^^)!


過去記事たまに読むと自分のことなのに、
その時は、そぅ思ったんだね~。

と、遠い目になって客観視できるし。

おとなになってもこうして時間の経過とともに変化を感じることが出来るので面白いです。



たくさんあるブログの中で
出会って読んで下さりm(__)m

有難うございました.+*:゚+。.☆

アラフォーマタニティ Kano