これまでのブログタイトルは、


*くらしを楽しめる心とカラダを*


↑↑↑でした。


今まで読んで下さった皆様
本当に有難うございましたm(__)m


世の中色々ありすぎる2018年ですが…
有難いことに平和に日々の暮らしのなかでしあわせを実感しながら過ごせてます◎


更新したりしなかったり…
2011年にKanoblogからスタートしたのを読み返してみて感じたことが色々あって、
また続けてみようと思いました。



でも環境変化に合わせて…!!

タイトル変更は今回で2回目(^^)!





~Kanoの高齢妊娠出産子育て記録~


国際結婚

法人設立

貿易会社運営

会計事務所勤務 10

Yoga IR 10

シンママ歴10

長男18次男14

息子2人は勿論ハーフ

13歳年上 外国人の次は

10歳年下 日本人と再婚

平成最後311

3子出産予定!!!

 


省略すると……

こんな感じの過去現在の私ですが……


次男受験と引越し全て無事に終えるまでの日々とアラフォー出産育児記録や未来の私のために…そして同じような状況の方に向けての情報シェアや応援発信も込めて綴ります♡



タイトル変更しますし、
このよーな私でも大丈夫な皆様
有難うございますm(__)m✨
今後も何卒よろしくお願い致します!