当初5日の予定だったワンオペ育児。


夫の出張が前倒し&慶弔関係で
結局丸7日間になりました笑い泣き





月曜からだからもう5日経ったのか...

毎日が早い!!!
そして濃い!!!ニヤニヤ






最初の2日は平和でした。

夫がいない分、娘に集中しているので
ちょっとした可愛い仕草も全部見れて
幸せで泣いたほど。(母情緒不安定笑い泣き) 

私がブランケットにくるまると
娘が笑顔で剥がしてくるので
見つかっちゃった〜!っていう
プチかくれんぼが楽しすぎて
永遠とやってましたデレデレ





が、そんな余裕な日々は長くは続かず...
娘、水曜日に38.9の発熱ゲロー

先週治ってたのに再び...
そして体調不良に伴って
夜泣きは1時間半おき。




病院に行って検査の結果RSは陰性。
お薬を4種類もらい
おうちにこもって安静にして

本日朝から平熱なので良くなったかな?
というところです。





ほんと子育てって何があるかわかりませんね笑い泣き
(遊びに行って周りの子にうつさなくて済んだので、コロナで児童館休館なの逆によかったかも、、)

おかげで母は強くなれた気がします👏




といっても始まる前に心配してたほど
大変ではなかったキョロキョロ

まだ娘がこの月齢だから
落ち着いてたっていうのと

夫、実母、妹が心配してくれたので
気持ちはワンオペじゃなかった
っていうのが大きい!感謝してます❤︎




残りあと2日、楽しんで頑張ろう〜ウインク










最後まで読んでいただき
ありがとうございます🌼

夫と娘(0歳8ヶ月)と3人暮らし
新米母の子育てを綴っています🌱

楽天ルームはこちらから❤︎