今更ながら… | はるぶろぐー

はるぶろぐー

ブログの説明を入力します。




2013年になりましたなぁ。(笑)

喪中なのでおめでとうって言えないけど、今年はみんな昨年よりハッピーな1年になりますように( ´ ▽ ` )ノ☆

今年も皆様よろしくお願いしますっヽ(*´Д`*)ノドキドキドキドキ

ちなみに今年の目標は、精神的に強くなることー!!1人暮らしになるし、仕事柄、精神的に辛くなるらしいから強くならないとっ☆



お正月はのんびりと過ごしてたと言うか、ほんとになにもしてなかったから書くネタがない~orz(笑)


あ、でもね、昨日バッサリ髪切ってイメチェンしてきたーっ☆
イメチェンになったかどうかわからないけど(^_^;)(笑)

とりあえず髪の毛ひどかったのです。

これ染める前(11月ころ!)↓

はるぶろぐー-CA3J1197.jpg

これが…



はるぶろぐー-CA3J1214.jpg

素直に美容室行くべきだった(笑)
汚すぎたね(笑)

そしてー



はるぶろぐー-CA3J1238.jpg

急に髪切りたくなって
自分で切ってしまったときの!(笑)

そしてー



はるぶろぐー-CA3J1248.jpg

現在!

成人式は出ないし、髪色ヤバかったから、昨日美容室で襟足とかほんと短く切ってもらった~(*^o^*)♪

髪の毛洗うのも乾かすのもめっちゃ楽!
でも今の時期は外出るとめっちゃ寒い!!
タイミングはちょっと失敗だったかな(笑)


まぁでも、スッキリしたし今年も1年いいスタートな気がします☆( ´ ▽ ` )ノ(笑)

あ、そーいえば!4月からの勤務地が埼玉県の川口市になりました☆
川口と言えばラブソのストリート!(笑)
4月以降も川口駅でやってくれたらいいなぁ~って密やかに思ってるのであります。( ̄^ ̄)ゞ


ではでは、書くの疲れてきちゃったからこの辺で☆(笑)