3泊4日( ´ ▽ ` )ノ | はるぶろぐー

はるぶろぐー

ブログの説明を入力します。




4連休だったから東京埼玉行ってきた~!

18日は東京のお母んち。

19日は町田で4you&LUVandSOUL合同ストリート♪

20日は上尾でHOMEYさんlive♪


楽しかったーo(^-^)o


はるぶろぐー-CA3J1253.jpg

↑全然写ってないけどストリート(笑)

はるぶろぐー-CA3J1262.jpg

↑頂いたチュッパチャプス(笑)
はるぶろぐー-CA3J1264.jpg

↑ほみさんチャリティーlive♪

はるぶろぐー-CA3J0157.jpg

↑1番会いたかったりおたんドキドキ

はるぶろぐー-CA3J1279.jpg

↑ぽこ☆

はるぶろぐー-CA3J1270.jpg

↑そしてお姉とお兄ちゃんから成人祝い&誕生日祝い&クリスマスプレゼントでSEIKOの腕時計(;_;)(;_;)(;_;)

うち自分の持ち物で1番高い!(笑)

ほんとに感謝ですわ(;_;)


そういえばストリートではさきちゃんにチョコパイとはるみさんからチョコレート頂いてしまた(^O^)
ありがとうございますドキドキドキドキ

さきちゃん手作りチョコパイめっちゃおいしかったぞー!☆


わたしもお菓子とか作れるようになりたいと思いました、うん。

女子力!!!

がんばろーっと…(笑)



とにかく!楽しい3日間になって良かった☆

お姉たちに話聞いてもらったり、お姉とカラオケ行ってお父メドレー歌ったり(笑)
ちなみに万里の河、浪漫飛行、会いたい、ワインレッドの心?、レイニーブルー、チェリー、とかとか!(笑)

あー3日間いっぱい笑ったー!

もうなんか幸せ!(笑)


てことで福島帰ったらテスト勉強がんばっしょ~!(*^_^*)