Shibuya O-EAST. | はるぶろぐー

はるぶろぐー

ブログの説明を入力します。

はるぶろぐー-DSCF05740001.jpg

はるぶろぐー-121220_012054.jpg

はるぶろぐー-DSCF0578.jpg

はるぶろぐー-121220_005041.jpg

はるぶろぐー-DSCF0581.jpg




12月19日@Shibuya O-EAST、LUV MERRY CHRISTMAS☆ツアーファイナル、

…まさに最幸だったぁ~!!!!

もう今までで1番時間経つの早く感じてあっという間に終わってしまった(;_;)


健太さん卒業だからとかじゃなくてワンマン自体ほんとに楽しみにしてたからめちゃめちゃ楽しかった♪


みんなにもやっと会えて、ななせちゃんなんか出会って1年越しに初対面で!(笑)

いろんな方に会えて嬉しかったな~o(*^▽^*)o


のんちゃん&彩音のB.D.祝いも無事成功したし良かったぁ♪♪

2人とも大好きだぞ!(^_^)v


新たにりーちゃんとも仲良くなれたし嬉しいよー!

次みんなに会えるのは来年だけど、来年もよろしくね☆


みーんな大好き!
ラブソも4youもファンで仲良くしてくれてるみんなも!

何があっても応援してくって言ったの自分だし、受け入れる。
その分期待させてもらっちゃうけど☆なぁんて(笑)


何があっても応援することで支えになれるなら応援する!

ラブソと出会ってから約1年ちょい、特に今年は本当に支えてもらったし。

もちろん4youも同じくね☆


とりあえず来年はライブたくさん行けるように仕事がんばろー!


昨日は本当に本当にほんっっっとーに楽しくて幸せだった!

今までで1番!最幸だった!


LUVandSOUL最高☆
ラブソのワンマンだったけど4youも最高☆

また次会えるの楽しみ♪