タンパク質がとれるスープ


久々にお得情報です飛び出すハート


私はこの本を読んで子どもたちにタンパク質をとらせたいと思っています。

下矢印下矢印下矢印



でも子どもたちはプロテインが苦手爆笑


何度も味を変え、品を変え試して見たけれど全滅笑い泣き

あきらめて、卵や豆腐を毎日使い、食べ物からできるだけ拙者できるように工夫しています。

そんな時にこれに出会いました照れ

下矢印下矢印下矢印


プロテインにこだわらず、今はタンパク質を多く含む食品が結構でているんだよねOK


これだと、ゴクゴク飲んでくれるアップ


毎日ではないけれど、コーンスープ飲みたい時はこれを出しています。

もちろん子どもたちには普通のコーンスープとして出していますウシシばれていません笑


それが楽天でお安くなっていますハート

20%OFF+20%還元飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印