もうすぐ卒業シーズンですねベル

 

私は、お宮参り、七五三、入園式×2回、卒園式×2回、入学式×2回を一着のスーツでやり過ごしてきました。

 

小6娘のお宮参りの時に買ったスーツだから12年前のモノ爆笑

 

セレモニースーツってそんなに着ないから、できるだけお金かけたくないんだよねおいで

 

でもさすがにサイズがきつくなってきました泣

 

ジャケットはもはやボタンがしまらない・・・もやもやもやもやもやもや

 

楽天で卒業式なんかで着れる服を探していますベル

 

最初の2時間の半額はやはり魅力的キラキラ

そこで卒業式などで使えそうなものをまとめてみたよ指差し

 

 

 

ブラウス 4790円→2395円

 

 

 

カジュアルスーツ 7590円→3795円

 

 

 

パンツスーツ 9790円→4895円

 

 

 

カジュアルスーツ 7990円→3995円

 

 

パンツかスカートが選べるよ 11990円→5995円

 

 

 

七分袖ジャケット 6590円→3295円

 

 

 

ジャケットだけ買って、テーパードパンツみたいなのに合わせるのもいいよね気づき

 

2990円→1495円気づき

 

 

ここのお店は条件なしで今夜20時から半額になるよベル

 

 

以前これ買ったのびっくりマーク

ウエストがゴムでめちゃいい感じ飛び出すハート

卒業式はこれにジャケット羽織ってもおかしくないかな??

下矢印下矢印下矢印

3390円→1695円気づき

 

 

 

実は私が持っているスーツってベージュなの。

卒業式はダークカラーがいいんだよね。

ベージュはだめかなもやもや

 

 

みなさんはどんな服装していますかはてなマーク

 

 

エントリー&クーポンはこちら気づき

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

楽天でニトリがあるんだー気づき

下矢印下矢印下矢印

ニトリ

 

 『【小3息子】公文のトロフィーねらっています!』小3息子は今くもんに通っています。 くもんでは毎年3月末時点で、3学年先を終了していればトロフィーがもらえます。 息子はトロフィーが欲しいと言っていたけれ…リンクameblo.jp