年が明けて、すぐに旦那の椎間板ヘルニア再発して、救急車で運ばれました。


 

 

 

その後、痛み止めを飲みながら、すこしづつ回復して、動けるようになってきました。

 

旦那は、去年から予約していた大腸ポリープ切除手術を受けました。

延期したら??と言ったんだけど、会社休んでいる間にまとめてやりたいんだって気づき

 

日帰り手術なので、お家では消化に良いものを用意しなきゃなんなくて、雑炊、お粥、うどんのオンパレード

 

子どもたちの学校が始まっても、旦那はいる日々が続きました。

 

先日、やっと会社へ行きましたキラキラ

 

 

常に、誰かのペースでの生活ってつかれる〜爆笑

 

まだ腰から足にかけてが痛いようなのだけど、痛み止めでなんとか過ごしています。

 

赤血球が椎間板をすこしづつ削ってくれるんだって、なので血流を良くしていれば痛みは緩和されるみたい

自転車に乗っていれば楽になるらしいので急遽これを買いました。

下矢印下矢印下矢印

あっ1000円OFFクーポンでてる気づき

 

これをしていると血流がよくなるんだろうね。痛みが和らぐらしい。

 

ついでに私もドラマ見ながらバイクに乗ってます。

10分くらいで体がぽかぽかしてきて、20分すぎると汗がでてくるよ。

で、張り切りすぎて膝痛めました泣

子乗せ自転車の習慣でガニ股で漕ぐくせがあって、そのフォームが膝を痛めたんだろうな。

 

 

そんなこんなの年明けを過ごしておりました。

 

 

そしてクリスマスから正月まで結構食べまくったので怖くて体重計に乗っていませんでした。

意を決して体重を測ってみました・・・

 

 

3kg増滝汗

 

過去最高体重をたたきだしましたガーン

 

これはかなり本気を出さなきゃびっくりマーク

 

 

 

ヴァレンタイン笑

イベントバナー