今日はこどもたちがお弁当の日でした🍙


夏のお弁当って頭を抱える…🤣


なんだかお米は微妙な気がしたので、サンドイッチとタンドリーチキンにしました〜🥪

ふーーー。疲れた。


ついでに「花の日」っていうキリスト教のイベント?も重なったので、お弁当2つに、プール道具、お着替え2人分を抱えて、子どもたちには花束を持たせて、「あ〜!つぶさないで〜!振り回さないで〜!😂」ってワーワー言いながらなんとか登園させました。


疲れた疲れた。笑



花束もなんかの武器くらいに思ってそう💐


持ちたがるし触りたがる🌹😂





そう。おととい火曜日に



コレをしました🎤クラブハウスで🙋‍♀️


楽しかった〜〜〜💓



どんな話をしたか、別に意味はないんだけど、ジブリで振り返ってみますね。






みたいな話をしました!(笑)

なんて楽しい雑談💓




途中からまきょんも来てくれたので、更にワイワイお話ししました😆






みたいな感じで盛り上がり、あっという間の1時間でした💓😆

参加してくださった方ありがとうございます💓

また来週、お話ししましょ〜❗️


★clubhouseリンクはこちら★


https://ameblo.jp/aiaoiii7788/entry-12748233265.html




ちなみに、皆さん気になってるであろう、このジブリの画像。

常識の範囲内で好きに使っていいそうですよ💓😆ジブリ公式

ぜひご利用下さい💓






クラブハウス、来てくれて感想まで書いてくれてる😍maru。ちゃん✨ありがとうございます✨

maru。ちゃんのブログ




千鶴ちゃんが12ハウスの記事でまたリブログしてくれました🙇‍♀️✨ありがとうございます💓

私の刺繍を入れて、通帳入れとか作ると金運が爆上がりするのでは!?とまきょんにアドバイスを貰ったので、千鶴ちゃんにプレゼントしたいです〜😍💓あげられるくらい上手にならねば❗️🪡


千鶴ちゃんのブログ