わ〜い飛び出すハート


光さんにハワイと刺繍が届いた〜飛び出すハート


喜んでもらえて私も嬉しいです〜照れ

お水が好きって

なんて素敵なお子さんなんでしょうキラキラ



光さんと海外のお話した後だったので

ギフトを見て

これはもうハワイしかないでしょ飛び出すハート

って即決でした



選びながら私もハワイを思い出して

すごく幸せでした照れ

(実はサーファー



刺繍楽しんでくださいね

光さんを上達させて

ぜひ私にも刺繍してほしいという

密かな思惑があったりして指差し



12ハウスのお話笑っちゃいました



透明のカバン

外からは丸見えなのに

本人からは見えない



なんだかめっちゃ恥ずかしい泣き笑い



光さんのお葬式が好きとか

麻薬取締役官になりたかったとか

興味があるものが確かにいわゆる秘め事だ

おもしろい!



そういえば私も

亡くなった人のケアする時は

心の中で般若心経を唱える看護師でした笑



なるほど、なるほど〜

私の好きなことって

人から見たら秘密の世界かもしれない



うんうん

12ハウスの楽しみがちょっとわかったかも飛び出すハート



光さん、ありがとうございますキラキラ