第1回 clubhouse聞いていただきありがとうございました♡

ホロスコープから読み解く好みのタイプから始まり

プロポーズの趣味嗜好

そして、スペシャルゲストまきょんの陰陽師伝説まで

幅広くおしゃべりしました笑い泣き

 

光ちゃんと

「居場所づくりをしよう」

といって始めた

clubhouse

 

火曜日の11時になれば、いつもこの二人がいる

というコンセプトで

ただただ楽しい時間になればいいなと思っていますドキドキ

 

今日、遊びに来てくださった方

ありがとうございました

 

また、来週も遊びに来てね♡

 

 

ぽぽんさんが、サイキック・オラクル・カードのご感想を書いてくださいました♡

カードのコメントのまとめ方が

うまいですねチュー

私の、セッションよりもまとまってるのでは??

 

新しい出会いを応援します♡

 

セッションしていると

「出会いのチャンスは今だ!!動け!!」

って人と

「ちょっと疲れてない?自分を癒してみたら??」

って人や

「自分で自分をがんじがらめにしているから、まずは、自分の内側を見つめてみてね。」

って人と

それぞれちゃんとカードはアドバイスくれるのですごいな!!

と思います

 

疲れてたり

なんらかのトラウマがある人はIQMが手助けになるかもしれません♡

お気軽にお声かけしてくださいね♪

 

カードとIQMの6月の募集は今日、明日中にはアップする予定です♡