朝から荷物が届きまして…📦📦

開封してみると…💓💓💓




千鶴ちゃんからハワイが届いた‼️‼️🏄‍♀️🌴🌊





ハワイのお水〜〜〜〜💓最高❗️

これでライオンコーヒー入れてもいいな🦁


お水好きの息子が起き抜けに見つけて、

「ママ❗️開けて❗️おいとって❗️」

と言って自分の前に置いておくように言って大事に飲んでましたー☺️


美味しいね💕嬉しいね💕

またハワイいきたいね❗️☺️💕


「あれがダイヤモンドヘッド🌋ですよ」って教えてるところ



千鶴ちゃん、ありがとうございました❗️🥰


千鶴ちゃんのホロスコープは、12室が強いのです✨


12ハウスのルーラーは金星。(古典)

喜びのサイン✨


昔私も持ってたんだけど、透明のリュックサック、今もたまに見かけますよね。


↓こんなやつ



日常生活に大事な自分のパーソナルなものも詰め込んで、自分の好きなもの、大事なもの、持ってたら嬉しいものを沢山いれますよね。


で、それが人から見えるんだけど、そのリュックの持ち主の「秘密だけど秘密になっていないお楽しみ」がリュックから透けて見えるわけです。

めちゃくちゃ興味深くないですか😆


そして、リュック背負ってる本人からは見えない。


これが割と12ハウスのイメージに近いな😆


だから、12ハウスに星が多かったり、主要な天体が集まっていたり、天、海、冥がいたりする人は、思っても見ないところで影響力を発揮していることがよくあるはず❗️(だって人から見たら気になるから🥺✨)


これは狙ってできるものでもないような気がするので、観念してルーラーの指示通りに

楽しみ、愛して、受容する

ことを人生のモットーとして意識しておくと人生が捗るのではないかなーと思っています💓💓



私は12ハウス冥王生だから、大きな声では言えないけどお葬式好きだし、神棚や仏壇仏具にもめちゃくちゃ興味ある。


あと、これも大きな声では言えないけど、夜の仕事してる人にも興味があるし(風俗嬢やホスト狂いの女の子のマンガやTwitter見るのが好き)、薬物や裏金なんかにも興味がある。

※これは自分がやりたい❗️というのとは全く別の話で、なぜか知りたい。興味がある。

なんせ、麻薬取締官になりたかったくらいだし、大学は犯罪心理学を専攻したいと思ってた。


なんでか知らないけど知りたいこと。

そしてそれが楽しいことだったらこっそり話したいよね😆笑


そのなぜか興味があることは基本的には言いたくないことだったりするから、公に発信しなくてももちろん良いけど、そんな自分の好奇心を認めると何故かエネルギーが回り出す☺️そんなところかな〜と思います。


余計解釈が難しいかな😂笑



千鶴ちゃんのますますの活躍が楽しみ💓



12ハウス解釈はおいといて、千鶴ちゃんを良く表してるなと思ったのがこちらの記事✨


https://ameblo.jp/casablanca1017/entry-12745760497.html



千鶴ちゃんが盛岡のことをOniOniさんと文通方式で紹介しているのが、すっっっっごく良いです🥺💓


盛岡行きたくなるよーーーー❗️👹ぜひ💓😆






毎週火曜日11時から、clubhouseにておしゃべりROOMをオープンします😆


with AOIさん


是非挙手して一緒におしゃべりしましょー✋😆

ただ雑談したり、タロットしたり、ホロスコープ読んだりもする予定でーす💓
ご参加お待ちしてます✋✨

https://www.clubhouse.com/event/xkOD5lqG?utm_medium=ch_event&utm_campaign=W8cTFmNezXhPJQxgLzQmoQ-232018