maru。ちゃんがホロスコープ鑑定の感想を書いてくれました😆❤️しかも3部作❗️


とても嬉しい❤️



https://ameblo.jp/masa26haha/entry-12745775302.html


https://ameblo.jp/masa26haha/entry-12746071902.html




星読みがはじまる

光さんの第一声目の

maru。ちゃんお金好きですか?

私お金大好きなんですよね〜の

軽さからはじまり



一般的に頭大丈夫かな?と

思われるような質問にもさらりと

全然なんでもありうることで

なぜありえないと思うのか?くらいに

お話しくださって終わった鑑定



私もこうありたいと思いましたキラキラ



なんてありがたいお言葉😭✨

maru。ちゃん、とてもご丁寧に感想も下さって、ギフトも沢山送って下さって😭🎁

モチベーションがあがりました✨😆💕



私はmc(この世の役割)のサインが乙女座で土のサインなので、「ホロスコープっていう、いまいちよく分からない(であろう)情報を、いかに具体的に実生活に落とし込むか❗️」を伝える事が自分のなすべきことかなーと思っていて、そのために変な例えを駆使しながら現実的なイメージにつなげるように試行錯誤してるわけです😂笑



maru。ちゃんに伝わって良かった😆💓



ダイスも面白いんですよ〜🎲

今のつもり積もった鑑定が終わったらメニュー化しようかな🐶




maru。ちゃん☺️素敵な感想をありがとうございました💓



熊本で会えるのを楽しみにしてます〜〜〜💓




✈️熊本といえばコチラ↓😆


    

とおまさんのトークショーin熊本

なんとスペシャルゲストは上木さん🧠
二人の対談が聞けるのは熊本だけですよー❗️

7月27日開催です♪

ミステリーツアーはすでに完売したそうなので、チケットだけでも是非早めの確保を❗️😆もちろん私も行きまーす❗️
会場で会えたら嬉しいでーす❗️


https://pienipisara2.thebase.in/items/60957751