映理子さんがリブログしてくれました💕





この本を読んで、この一週間早起きができています。🌞


なんならワタシ、去年の年初も言ってたんですよ「早起きしたい」って。


でも出来なかった。

正確には、出来なかったわけではなく、しない事を選んでいた。😂


なので、今年はやる事を選ぶ❗️

去年の私とは一味違うのです❗️(笑)




そして、自分でまとめておいて何ですが、

「振り返り」忘れちゃってた…😂


映理子さんがリブログしてくれて、振り返りが大事って書いてくれたから間に合いました〜❗️

私は毎週土曜の朝に振り返りをすることにした🥰


今週は早起きもできたし、とにかく自分を褒めたいことがたくさん。とっても充実した生活を送れたことを振り返り、自分を褒めちぎりました👏

欲を言えば…、部屋の掃除・片付けがもうちょっと出来たら良かったな🤔🧹🧤🧽



そう思ったら、今週は今日と明日もある❗️しかもお休み❗️息子は習い事行くし時間がある🥺✨

そんなわけで、今日と明日でお掃除ちしゃったら、もう私の一週間は完璧すぎるほど完璧なのでした❗️😆❤️振り返りが土曜の朝で大正解だ✨





ではみなさん、良い週末を〜😆