別府旅行 ⑬ 杉乃井ホテル宙館 夕食「TERRACE & DINING SORA」 | ごゆるりと~

ごゆるりと~

お茶でも飲んでひと息つきましょw

 
夕食は宙館の宿泊者だけが利用できる
ビュッフェレストランスプーンフォーク
「テラス&ダイニング ソラ」
 
 
ライブスタイルのオープンキッチンで、
シェフたちが料理を作ってくれてます爆  笑
 
ものすごい種類の和洋中の料理が並んでて、
全部食べたかったけど無理やねぇキョロキョロ
 
 
 
 
 
たくさん食べるべく選んだ第一便。
 
第二便
 
すでにお腹いっぱいだったけど、
にぎり寿司寿司
 
 
そして、〆のデザートスイーツ
 
流行りの目の前で作ってくれるモンブランカップケーキ
 
食べずには終われない
 
とどめに小さいケーキも笑

 

食べすぎたけどビュッフェの時は気にせんとこ~

この後に再び温泉入ってカロリー消費したしね

 

 

 
 

あ、そうそう!

私たちが旅行に行ったとき、

ちょうどキャンペーンをやってたんです。

    

杉乃井ホテルさんはキャンペーンの対象だったので、

ふたりで6000円の電子クーポンをいただきました。

ありがとうございます