東京にも | 春月の『ちょこっと健康術』

春月の『ちょこっと健康術』

おてがるに、かんたんに、てまひまかけずにできる。そんな春月流の「ちょこっと健康術」。
体験して「いい!」というものを中心にご紹介します。
「いいかも?」というものをお持ち帰りくださいませ。

春月の『ちょこっと健康術』-111025_144338.jpg


こんな場所があるんですねぇ…。

手前は雑草だらけの空地。ここは二十数年も空地のままだそうです。向こうに見えるのは東京タワー。左手には六本木ヒルズも見えます。

道を下りきって左に行くと、バレンタインデーの頃はものすごい行列ができるというショコラティエ・エリカがあります。ここのチョコレート、確かに美味しいです。しかもお値段もリーズナブル。っていうか、むしろこの値段でいいの?って思うくらい。ギフトにオススメです。

そして秋の空。気温は高いけど…。